2013年3月2日星期六

3無汗-策略顧客の異議を購入禁止

たくさんの口実に人々が漂うどうして買わない.おそらくあなたは聞いたことの一部:高すぎて、それは私の前に「必要があります”の名簿を今、甚だしきに至っては取引でよかった…信じられないほど素晴らしい.お客様の異議はあなたよりもっと想像の克服しやすい.私たちを消滅させて、反対して3簡単な方法が、見.
が多い理由どうして人々も浮かんで’買い.あなた’かもしれないと聞いて’いくつか:それは高すぎて、それ’私の“前に必ず”リストが今、甚だしきに至っては取引でよかった…それ’良かった.お客様の異議はあなたよりもっと想像の克服しやすい tory burch.’消滅させて座って、反対して3簡単な方法が、見.1.それ’高すぎて http://www.raybanoutlet.me.’Tも馬鹿にされる!あなたのお客様のお金を得ることができる商品購入…それは十分’.それに直面し’せ…彼ら’本当に言ったのは、彼らが他の場所をより良い取引、または契約して、彼らのお金がより良い値.今、’T誘惑に負けるあなたの価格が下落し“穀”はただあなたのため彼らを聞いて言ってそれは高すぎて’.これらが消滅する反対意見を絶やさないあなたの利益の方式!それを見える良い取引.私の意味は、あなたの製品は本当にきれいだ.どうして増加価値?することができます追加マニュアル、CD、またはダウンロードできた本に満ちた製品に関する情報 トリー バーチ.彼らは彼らのお金はだんだん多くなって、しかも取引甘い彼らが多いらしい.考えたらこの…私たちはできるようにするにはいつものように私たちの専門家を訪ねる.もちろん、私たち’再ひとつ探して通用する製品ウォルマート偉大なのだが、私たちは彼らを知ってい’他人から誰と話をしている私たちの頭の市場“専門家”…少し希望が多いため契約の一部として.あなたはどのようになれるの専門家は誰が尊重し、少し高い価格を得ることができますか?あなたを•ニッチ市場アドレス rayban サングラス.ねえ、もしあなたは発見してclosesly’組のあなたの市場に选…businessness男性と女性、若い母親が、退職者、など.•掘り、小さな研究を見出し、あなたの製品はこれらのコア層の特殊な需要.彼ら•で知り合った人.改正あなたの販売素材ごとに1組の具体的な需要を解決する レイバン 眼鏡.彼らに知っていさせあなたが知ってほしいと必要な、あなたの利益の高騰.2.私は今よりもっと大切なこと.はい、今を購入’すぎるように重要なまで…トランザクションの’放棄は甘くて、あなたはそれを今日解決しなければならない.私’M遅延オプションの禁止について.本当にあなたの取引先は…今日買った理由はない.処理を阻むことができない、そしてそれを期限.それ’を購入した優先で、今.3.私’Mを疑う…それは本当に’よかっ.ほとんどのお客様は、取引の良いようには真実の燃焼…彼らは彼らの価値以上をかけて.ただこのようにあなた’克服する懐疑論は1種の信頼関係を確立する.無条件承諾損失のリスクを返金し、お客様に説明本当に関心彼らの満足度.君の話を推奨.証拠は、あなたが発表されまし’過去顧客満足度禁止顧客へ心配長い道のり.使用可能.もしお客さんとすべてが電話やメールを取って、すぐ彼らの問題の答えは.これは本当に’T多くを取るのロケット科学コア顧客の殻.この3ヒントを得、あなたは良いスタート.

没有评论:

发表评论